人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

公園の枯れ尾花

毎年のことだが、新年早々の仕事はキツイ
10日間近く正月休みをとった後だから
仕事の勘が狂っちゃうんだね
サラリーマンが定年退職した後、体調を崩したり
ボケたりするのが解る気がする
働くってことは生きがいであり、若さを保持する
妙薬なのかも
昨年末に独身時代から続いてた連載が終了した
一抹の淋しさはあったが、これも時の流れ
むしろ今まで続いたのが不思議なくらいだ
よくしたもので、その仕事と交代するように
新しい連載が始まった、それも小学生向けの雑誌
、小学生のエキスを吸収して若返るとすっか(^^)
まだまだ後進に道は譲らないぞ

写真は枯れ尾花(ススキ)
★幽霊の 正体見たり 枯れ尾花・・・って川柳の
 枯れ尾花です・・・逆光に輝いていた
 ススキを見習って、負けずにもう少し頑張るとするか
 まだまだ、旅をしたいもの(^^)

1.
公園の枯れ尾花_d0248502_13355449.jpg



2.
公園の枯れ尾花_d0248502_133743.jpg



3.
公園の枯れ尾花_d0248502_13373646.jpg



4.
公園の枯れ尾花_d0248502_13382230.jpg



5.
公園の枯れ尾花_d0248502_13391898.jpg



(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-01-09 13:45 | タウンウォーキング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。