人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

神々が遊ぶ庭・・・大雪山旭岳の冬景色・・・その3

今日の写真を撮った日も粉雪の舞う寒い日だった
と、感じたのはボクだけで地元の人は今日は暖かいと言っていた(笑)
この山行を前に超安い長靴を買った、これがよかったのか
スッテンコロリンは一度だけ。ドジな小生にしては上出来(笑)
宿からハァハァ言いながら山道を登った
途中、行き交う人もなかったが、ロープウェイ駅のあたりには
青い目の外人さんをはじめ何人かの人を見かけた
ここは普通のスキー場とは違い、上級者専用なのだ
かなりの高度差がある山の斜面を一気に滑りおりるのは
さぞや気持よかんべなと推察
スキーのできない自分がちと情けなし

1.上にある駅からは、はるか美瑛の町が望めるのだが
  生憎のこの視界、諦めて中腹あたりで・・・凍えながらパシャ
神々が遊ぶ庭・・・大雪山旭岳の冬景色・・・その3_d0248502_19234055.jpg



2.一歩間違えば雪に隠れた沢に転落する・・・結果どうなるかはわかりますよね(^_^;)
神々が遊ぶ庭・・・大雪山旭岳の冬景色・・・その3_d0248502_19243523.jpg



3.
神々が遊ぶ庭・・・大雪山旭岳の冬景色・・・その3_d0248502_19251262.jpg



4.山から降りてきたスキーヤーたち
神々が遊ぶ庭・・・大雪山旭岳の冬景色・・・その3_d0248502_19272355.jpg



5.
神々が遊ぶ庭・・・大雪山旭岳の冬景色・・・その3_d0248502_19281262.jpg



6.
神々が遊ぶ庭・・・大雪山旭岳の冬景色・・・その3_d0248502_19284536.jpg



7.積雪でしばれる・・・早く帰って温泉につかるぞぉ~
神々が遊ぶ庭・・・大雪山旭岳の冬景色・・・その3_d0248502_19292758.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-02-06 19:32 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。