人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

あっ、桜が咲いて咲いてるっ・・・寒桜かも

昨日公園をウォーキングしていると
人の気配がない奥の一画に8分咲きの寒桜を発見(^^)
なかなかの大木です
まさか こんな大木の桜が咲いているとは嬉しくなっちゃいました

そこではヒヨドリが花びらを美味しそうについばんでいた・・・
ギャーギャー鳴きながら(笑) ヒヨドリはイマイチ声がよろしくないのだ


それにしても暖かい日だった25度近くあったとか・・・北海道には吹雪いている
所があるというのに・・・こちらは初夏だった
ときどき、お天気が入れ替えられたらいいのにね(^_^;)


1.
あっ、桜が咲いて咲いてるっ・・・寒桜かも_d0248502_8554424.jpg



2.
あっ、桜が咲いて咲いてるっ・・・寒桜かも_d0248502_8563750.jpg



3.中央にいるのがヒヨドリ
あっ、桜が咲いて咲いてるっ・・・寒桜かも_d0248502_8571452.jpg



4.
あっ、桜が咲いて咲いてるっ・・・寒桜かも_d0248502_8581260.jpg



5.
あっ、桜が咲いて咲いてるっ・・・寒桜かも_d0248502_8584261.jpg



6.
あっ、桜が咲いて咲いてるっ・・・寒桜かも_d0248502_8591766.jpg



7.
あっ、桜が咲いて咲いてるっ・・・寒桜かも_d0248502_8595686.jpg



8.
あっ、桜が咲いて咲いてるっ・・・寒桜かも_d0248502_902646.jpg



9.
あっ、桜が咲いて咲いてるっ・・・寒桜かも_d0248502_91224.jpg



10.
あっ、桜が咲いて咲いてるっ・・・寒桜かも_d0248502_915230.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-03-10 09:09 | タウンウォーキング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。