人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

ノラ猫チャーハン

今日は朝から雑用に追われ忙しく
いつもの散歩に行けなかった
両親が亡くなってから、あまり行ってない実家に行ってきた
愚息のレコード・コレクションを実家に預けに行ったのだ(なんとダンボール15箱)
すると、なんてぇこった実家の庭は荒れ放題・・・一部ジャングル化しているぅぅぅ
親が泣くぞ・・・って長男のボクの責任でもあるか^^;
仕方ないからご近所に迷惑かけてる枝を切ったが・・・あかんわ
植木屋さんに頼まなくては・・・
連休中に墓参りして詫びてくることにするか・・・

そんなこんなで、ちと疲れたが
夜、夕飯のあとウォーキングに出た、するとどうだろう
快晴で風が強かったせいか満天の星がキラキラ、群青色の空に輝いていた
こんな星空久しぶり 爽快な気分で歩いてきた

写真は前の家にもよく来ていたノラ猫のチャーハン
今の家にも出没している

1.オイッ! ご挨拶せんかい・・・そっぽ向きおって
ノラ猫チャーハン_d0248502_22104527.jpg



2.オイオイ それがイイ顔かよ
ノラ猫チャーハン_d0248502_22123681.jpg



3.どちらさんも、お控えなすって
ノラ猫チャーハン_d0248502_22133612.jpg



4.
ノラ猫チャーハン_d0248502_22142987.jpg



5.ウッセェ親父だなぁ・・・旅に出るか
ノラ猫チャーハン_d0248502_22174251.jpg



6.アバヨ
ノラ猫チャーハン_d0248502_22182540.jpg




(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-04-27 22:25 | 身辺雑事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。