人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

美瑛 新栄の丘

あと2回で今回の北海道の写真を終わらせるつもりだったのですが
ちと名残惜しいので・・・あと1週間続けちゃおっと (^^)

1.ここ新栄の丘は駐車場所があるだけでド派手な看板もない
あるのは大雪山の峰々を目前にみる美しい丘の風景
この素晴らしいパノラマの景色に暫し見惚れちゃいました
美瑛 新栄の丘_d0248502_19444599.jpg



2.
美瑛 新栄の丘_d0248502_19453223.jpg



3.
美瑛 新栄の丘_d0248502_1946863.jpg



4.
美瑛 新栄の丘_d0248502_19464338.jpg



5.
美瑛 新栄の丘_d0248502_19471944.jpg



6.
美瑛 新栄の丘_d0248502_19475050.jpg



7.
美瑛 新栄の丘_d0248502_19483552.jpg

まだまだ続く・・・飛行機の離陸時間まであと5時間w



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-07-16 19:53 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。