人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

百日紅

暑い一日だったが、早朝ママチャリにカメラを積んで
近所の公園に出かけた・・・ホントに久しぶり
大好きな百日紅が咲いていた・・・桜と違い花持ちがよく
長く咲いてくれる・・・だから百日紅と書くのかもね

いつまでも元気で咲いていて欲しいと願いを込めて
 ●散れば咲き 散れば咲きして 百日紅‥‥…加賀千代女

1.
百日紅_d0248502_22583661.jpg



2.
百日紅_d0248502_22591735.jpg



3.
百日紅_d0248502_2303571.jpg



4.
百日紅_d0248502_2311554.jpg



5.
百日紅_d0248502_2315878.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-08-10 23:03 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。