人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・エル

明けましておめでとうございます
って、もう3日だが・・・今年もよろしくお願いします

何事もない穏やかな正月でした
元旦は弟達と墓参り、帰って近所の八幡神社に初詣・・
んで、願い事 願い事
年末ジャンボの番号調べ・・その内1枚が・・・ななななんと1番違い
正確には組違いだから 当たってても10万円だけどね(笑)
これくらいのツキでもいいじゃん・・次があるし(^_^;)

1.今年は正月からバラがけっこう咲いている。花が終わったら剪定し5月まで長い休暇だ
今日のバラはエル
バラ・・・エル_d0248502_217680.jpg



2.
バラ・・・エル_d0248502_218432.jpg



3.元旦の埼玉の秩父の山・・北国と違い雪化粧はしていない
バラ・・・エル_d0248502_21105737.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-01-03 21:15 | ご挨拶 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。