人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

丘・・・7 就実の丘

地平線が視界いっぱいに広がる就実の丘
北海道ならではの大きな景色だ

1.この坂を登れば、目指す就実の丘
丘・・・7 就実の丘_d0248502_742079.jpg



2.坂の突き当りが就実の丘
丘・・・7 就実の丘_d0248502_76274.jpg



3.空を舞うのはオオワシかなぁ・・・
丘・・・7 就実の丘_d0248502_775672.jpg



4.
丘・・・7 就実の丘_d0248502_784626.jpg



5.
丘・・・7 就実の丘_d0248502_793899.jpg



6.残念、この日は視界がイマイチ。晴れていれば南北に60㎞日本一広い
大雪山国立公園が一望できるのだが・・・次回に期待しよう
丘・・・7 就実の丘_d0248502_7131097.jpg



7.ガリレオにも登場した丘の道
丘・・・7 就実の丘_d0248502_7135188.jpg



8.行かれるときは ご注意!!
丘・・・7 就実の丘_d0248502_7144431.jpg



9.
丘・・・7 就実の丘_d0248502_7171046.jpg



10.帰りも、この坂・・下れば旭川空港の滑走路・・・また来るぞ(^^)
丘・・・7 就実の丘_d0248502_7195333.jpg



番外の丘
ここは埼玉・・・一昨日、散歩ついでに撮影
丘・・・7 就実の丘_d0248502_721531.jpg


この森の向こうは東京練馬区・・・とても都会とは見えない(笑)
丘・・・7 就実の丘_d0248502_7232349.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-07-15 07:28 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。