人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

朝もやの美瑛-三愛の丘

美瑛二日目の朝は曇りで遠景が靄っていた。
美瑛は青空と白い雲が似合うのだが・・・
地元の人はすぐに晴れると保証してくれたが・・この日、青空は見えなかった(笑)
でも、靄ってるのも悪くないとすぐに気づいた(^^)雰囲気があるんだよなぁ
紅葉の秋景色にはピッタリかも

1.三愛の丘にて
朝もやの美瑛-三愛の丘_d0248502_547329.jpg



2.
朝もやの美瑛-三愛の丘_d0248502_5481950.jpg



3.
朝もやの美瑛-三愛の丘_d0248502_550375.jpg



4.
朝もやの美瑛-三愛の丘_d0248502_5511264.jpg



5.道端で栗の実を発見・・・北海道でも栗がなるんだねぇ
朝もやの美瑛-三愛の丘_d0248502_552113.jpg



6.
朝もやの美瑛-三愛の丘_d0248502_5543580.jpg



7.
朝もやの美瑛-三愛の丘_d0248502_5551239.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-10-15 05:58 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。