人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

白雪姫の黒リンゴ

リンゴのシーズンですね
今日、変わったネーミングのリンゴを戴いた
「白雪姫の黒リンゴ」と言う品種だそうだ
いただき物を頂戴したので・・・どこ産かわからない
ちと食べるのに勇気がいるリンゴかな(ウソウソ)
ブログをUPした後・・・このブログが更新されなくなったら・・・眠れる森のオッサンになってます
貴女の口づけで目覚めるまで・・・(笑)

1.
白雪姫の黒リンゴ_d0248502_2019079.jpg



2.
白雪姫の黒リンゴ_d0248502_20192972.jpg



3.
白雪姫の黒リンゴ_d0248502_20195590.jpg



4.
白雪姫の黒リンゴ_d0248502_20201963.jpg



5.
白雪姫の黒リンゴ_d0248502_20204993.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-11-30 20:21 | 身辺雑事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。