人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

雨情枝垂れ桜

今日の埼玉は寒い・・・
朝から雪まじりの氷雨がそぼ降り、落ち込む気分を更に冷たくする
・・・なぁーんちゃって、頑張らなくっちゃいけんね
写真だけでも明るい写真にしよっと(^^)

1.花の名は雨情枝垂れ桜・・・八重の可愛い花です
雨情枝垂れ桜_d0248502_1359867.jpg



2.
雨情枝垂れ桜_d0248502_1402988.jpg



3.
雨情枝垂れ桜_d0248502_1405590.jpg



4.
雨情枝垂れ桜_d0248502_1412354.jpg



5.
雨情枝垂れ桜_d0248502_1415026.jpg



6.左の白い線は飛行機雲
雨情枝垂れ桜_d0248502_1424691.jpg



7.
雨情枝垂れ桜_d0248502_1431517.jpg


ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2015-04-08 14:04 | 草花 | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2015-04-08 15:26
こんにちは^^
雨の日の枝垂れ桜なのかと思ったら
そういう名前の桜なんだね!
八重の枝垂れ桜は華やかで可愛いね。
つぼみも可愛くって好き~^^

今日はそっち 雪が降ってるのかな。
桜もびっくりしてるだろうね。
でも、雪と桜を撮れるチャンスだよ!
もし撮る時は滑って転ばないように気を付けてね~^^
P☆
Commented by donchaka55 at 2015-04-08 15:59
はぴさんへ
雪はミゾレで写真には撮れません・・・寒いし(笑)
八重の枝垂れ桜はお祭りの神輿や山車の飾りみたい
ですね

夕日の桜拝見しました・・・綺麗に撮れたね
タムロンの18-270ミリだよね・・・買うかなぁ
Commented by kalagon at 2015-04-10 08:21 x
おはようございます^^
コメント機能がついていてバンザーイ(^O^)/

桜 満喫していますね♪
今年は季節外れの雪で、桜の花も風邪をひいてしまいそうです
八重の枝垂れ桜 こちらに咲いているものとは少し違うような感じです。
これから暖かくなり、新緑を撮りにお散歩で忙しくなりますね!
どんちゃんガーデンの収穫も、楽しみにしていますよ^^
Commented by donchaka55 at 2015-04-10 09:59
カラちゃんへ

あちこち花盛りだねぇ
相変わらずのピンボケ写真ばかりで恥ずかしい(^_^;)
はぴさんは すごく上手になったが・・・ボクは進歩しない (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。