人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

パソコンの故障・・・その2

故障はバックライト・・・液晶パネルの交換になるらしい
新品を買う金額に近い・・・・ううう
新品に買い換えたいのだが・・・中にある仕事と写真のデータを
捨てられない・・・
パソコンが故障する少し前に外付けのハードディスクが壊れ・・・買い換えていなかったのが失敗だった
仕事は12年前のマックで、なんとかできるけど、そのパソコンもなんせ古いので
メールソフトがイカレていて・・・踏んだり蹴ったり・・・・(笑)
最後の 望みは いまこのブログを書いてる・・・これまた古いウインドウズ(-_-;)
マックで原稿作ってウインドウズにメモリースティックで移動そして送信・・・面倒くせぇー
パソコンも持ち主同様 くたびれてるわ・・・・

今日は北陸新幹線に乗って旧友が富山からやってくる
神楽坂あたりで飯でも食って気分転換するか (^^)
by donchaka55 | 2015-07-13 10:12 | 身辺雑事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。