人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

パソコンの故障・・・その3・・・奇跡が起こった

パソコンのバックライトの交換修理(約65000円)で直るものと思っていたら・・・
電源の抜き差しでハードディスクがイカれたらしい・・・(パソコン屋さん談)
こちらのが深刻でデータがパーになるかもだと・・・くっしょ
回復率が五分五分くらいの修復に賭けるか、それとも新しいパソを買うか迷った
 仕事はもう一台の埃をかむってたウインドウズを使い、故障パソは放置しておいた 
そして、今日・・・何の気なしに電源を入れてみた
すると奇跡が起こった!! バックライトがついたのだ
そしてパソが起動ディスクの修復までしてくれた ハードディスクはイカれてなかった
早速データの引っ越しをしたいのだが外付けハードディスクもフラッシュメモリもない(T_T)
仕事も明日の午後まで忙しい・・・しかたない電源入れたままにしておこうっと 
仕事終えてからとりかかるつもり。とりあえず・・・このまま何事もおこりませんように・・・

ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2015-07-23 22:57 | 身辺雑事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。