人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

アクアパークのクラゲ

昨日借りている市民農園で畑の草取りをしてたら・・・
頑張りすぎたのか腰痛になってしまった
今朝 起きるとき腰やら太ももがミシミシ・・・
歳のせいかも トホホ(+_+)
ちったぁ歳も考えてやらなくちゃね (笑)
写真はちと前に撮ったアクアパークのつづきです
ピンボケばかりで 載せるのためらってた写真です(笑)


1.
アクアパークのクラゲ_d0248502_19441616.jpg



2.
アクアパークのクラゲ_d0248502_19125196.jpg



3.
アクアパークのクラゲ_d0248502_19270409.jpg



4.
アクアパークのクラゲ_d0248502_19360378.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
>ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2015-09-14 19:29 | タウンウォーキング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。