人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・エル

昨日より一週間は仕事オフ
さて、何する・・・って予定なし
はて、今日は何をしようかなぁ^_^;
てなわけで・・・市民農園に行きました
ジャガイモが大きく成長しており、来月には新ジャガが楽しめそう(^^)
ナス・キュウリ・トマト・パプリカも植えてきました
家に帰るとバラがぼちぼち咲き始めていたのでパチリ
久々のバラの写真です
ウッドデッキのバラは日当たりが良いせいか、どれも元気
たくさんツボミをつけてます・・・これからが楽しみ(^^)
今日のバラはエルです


1.
バラ・・・エル_d0248502_01195308.jpg



2.
バラ・・・エル_d0248502_01201908.jpg



3.
バラ・・・エル_d0248502_01204251.jpg



4.
バラ・・・エル_d0248502_01210383.jpg



5.おっとこのバラはエルではありません・・・ドフトボルゲのツボミです^^;
バラ・・・エル_d0248502_01212685.jpg



6.
バラ・・・エル_d0248502_01214983.jpg



7.
バラ・・・エル_d0248502_01221072.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2017-05-04 01:48 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。