人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

マーガレット

昨日5月30日は暑かったですねぇ・・・5月なのに30度超え
早朝4時半に起きて仕事、9時頃には完成していた(^^)
午後は仕事も納品し。暇なので散歩を兼ねて炎天下を床屋さんへ・・・
これが間違いだった^_^; 日差しの強さにクラクラしてハァハァ・・・参った
なんとか家にたどり着くと、今朝納めた仕事に大きなミスがあるとの電話
ついてない・・・なんとか再送した頃は夜だった・・・疲れた

 
1.ちょっと前に撮ったマーガレッット
マーガレット_d0248502_05293728.jpg



2.1本の草なのに、けっう大きくなった
マーガレット_d0248502_05300766.jpg



3.これは桜草
マーガレット_d0248502_05303285.jpg



4.収穫しなかった春菊を放置しておいたら・・・花が咲いた^_^;
マーガレット_d0248502_05310475.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2017-05-31 06:03 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。