人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

葉ざくら

しつこく今日も桜です ^_^;
それも・・・葉ざくら
緑の葉がいきいきして、良いのです




1.
葉ざくら_d0248502_22515607.jpg



2.
葉ざくら_d0248502_22523547.jpg



3.
葉ざくら_d0248502_22530058.jpg



4.
葉ざくら_d0248502_22533152.jpg



5.
葉ざくら_d0248502_22535789.jpg



6.
葉ざくら_d0248502_22541824.jpg



7.
葉ざくら_d0248502_22543472.jpg



8.
葉ざくら_d0248502_22550159.jpg





「イイネ」や「コメント」が戴けると嬉しいなぁ、よろしく(^^)

by donchaka55 | 2018-04-04 22:55 | 草花 | Comments(2)
Commented by kalagon at 2018-04-05 23:24 x
満開のしだれ桜も葉桜も、綺麗に撮れていますね。水面に浮かぶ花弁が、また風情があっていい感じです。こちらも葉桜になりつつあります。今年はお花見に行けませんでしたが、怪獣は友達と1日で3か所巡り歩いて、千葉城のライトアップされた夜桜見物などをしてきたようです。いいね!をクリックしようとしたら、exciteに登録しないとダメなんですね。
Commented by donchaka55 at 2018-04-06 02:30
コメントありがとう
いいね!・・・できないんだ
ごめんね^_^;
ご存知のようにドジだから、何もわかってないのです^_^;

お花見は、春休みで泊まりに来てた孫娘たちと
この、しだれ桜を見て来ました
怪獣くんも、青春を謳歌しているんだね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。