人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

スパニッシュビューティー

仕事のゴールデンウィーク進行で多忙だった一週間を終え、今日はホッ 😌
叱られたわけではないが、町の医院までお使いに行ってきた・・・って
この辺りは童謡「叱られて」の舞台かもなのだ ^_^;
血圧の薬を何日も切らせていて・・・ちとヤバい気がしたので町へ行ったのだ ^_^;

今年のバラは異常、4月なのに一斉に咲き出した・・・当分、バラの写真ばかりになりそう(^^)



1.今日のバラはスパニッシュ・ビューティー
スパニッシュビューティー_d0248502_23330937.jpg



2.
スパニッシュビューティー_d0248502_23332284.jpg



3.
スパニッシュビューティー_d0248502_23333864.jpg



4.
スパニッシュビューティー_d0248502_23340059.jpg



5.このバラはツルバラなので車庫の上に這わせるつもり
スパニッシュビューティー_d0248502_23343857.jpg



6.
スパニッシュビューティー_d0248502_23351068.jpg





「イイネ」や「コメント」が戴けると嬉しいなぁ、よろしく(^^)

by donchaka55 | 2018-04-27 23:39 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。