人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・ジャスト・ジョーイ

最近・・・予期せぬ出来事続きで出費がかさむ・・・
先日もクルマが故障・・・車検に40万くらいかかると言われ
やむなく、買い換えることにした
クルマの用途は近所のスーパーか市民農園の畑に行くのに使うだけで
月に100キロも走らない
で、もったいないから今回は中古にしようと探したけど結構高い( ; ; )
日曜日、チラシを見てたら、予算と同じくらいの新車広告がでていた1200ccのクルマだが、近所走りには、これで十分と即決^_^;
・・・でもなぁ 10年以上乗った愛車との別れはつらい・・・
よく走ってくれたお礼に、明日はピカピカに磨いて送り出そう

今回のバラはジャスト・ジョーイ・・・花色がオレンジでお気に入り

1.
バラ・・・ジャスト・ジョーイ_d0248502_23442796.jpg



2.
バラ・・・ジャスト・ジョーイ_d0248502_23443826.jpg



3.
バラ・・・ジャスト・ジョーイ_d0248502_23443482.jpg






「イイネ」や「コメント」が戴けると嬉しいなぁ、よろしく(^^)

by donchaka55 | 2018-06-05 23:49 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。