人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

通りすがりの外国人


うっかり、この項の写真を削除してしまった。
再掲します。
我が家の玄関先で外国人が写真を撮ってるという話です。

1.
通りすがりの外国人_d0248502_14482034.jpg



2.
通りすがりの外国人_d0248502_14483989.jpg



3.
通りすがりの外国人_d0248502_14485973.jpg



4.
通りすがりの外国人_d0248502_14494516.jpg




by donchaka55 | 2019-05-04 14:50 | 身辺雑事 | Comments(4)
Commented by kalagon at 2019-05-04 23:14 x
玄関先まで賑やかですね~♪
お花の写真、私も海外でよく撮るのですが、
きっと日本ならではの色合いや、見たことない品種だったりするのだと思います。
2の画像のパープルのすみれは、見方次第では花の中央におじさんの顔のような模様になっているので、これもまた面白くて珍しいと映るのでしょう。
インスタグラムで旅先の画像を気軽にUPできる時代ですから、コレは!と思ったら
世界のみんなに見てもらいたいのでしょうね^^
Commented by donchaka55 at 2019-05-04 23:45
kalagonさんへ
コメントありがとう
パンジーなんて どこの国にもあると思ったけど
異国で見ると新鮮に見えるのかもね

確かにパンジーよく見ると・・・おっさんの顔だ (^ ^)
Commented by ロッキィ at 2019-05-05 18:41 x
お久しぶり~。
外人さんの興味を持つことって、時に日本人には理解が難しい。
玄関先の花ならまだわかるけど、新宿東口のネオン街の写真を夢中になって撮ってる人は、なにが面白いのかよくわからんね。
Commented by donchaka55 at 2019-05-06 02:06
ロッキー君へ
ご無沙汰だねぇ、お元気そうでなにより
よく考えてみると・・・自分も旅先で民家の玄関先で撮ってたわ (^ ^)
結構おもしろいものがある
地方によって、いろんな風習があるからね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。