人気ブログランキング |

バラと散歩と…カメラの日々

残暑見舞い

暑中お見舞い・・・と思っていたら、もう立秋も過ぎたのですね。
改めて・・・残暑お見舞い申し上げます。
ダイエットは順調です。
10月までには・・・スタートの体重80キロを69キロまでに下げるつもり・・・自信はないけど(^_^*)
頑張ります!!



1.スマホで撮った空です・・・いつの間にやら秋空のようでした
d0248502_16053898.jpeg



2.
d0248502_16054418.jpeg




by donchaka55 | 2019-08-09 16:06 | 身辺雑事 | Comments(2)
Commented by kalagon at 2019-08-09 21:57 x
残暑お見舞い申し上げます。
とは言っても、まだまだこの暑さは衰えることはなさそうな毎日ですね。
炎天下でのお散歩、水分補給しながらでも無理はせず、お気を付けくださいね。
ダイエット順調のようですが、10㎏以上痩せたら、どのくらい身体が軽いと感じるのか?
体感してみたいです。歩いた時より、走った時の感覚のほうが、身軽さを実感しそうな感じがしますけど、どうなのでしょう。
私は夏が苦手で、この暑さで食事は制限なく食べても痩せてしまっています。母方の家系はみなこの体質で、兄姉弟妹揃ってほっそりです。
兄弟みんなで、股ズレするほどおデブになってみたい!と大笑いしながら話しているのを聞いた時、痩せててもぽっちゃりでも、無いものねだりなんだなぁと思いました^^;
一方、水だけでも太ってしまうダーとは全く体質が違い、遺伝子って不思議ですよね。
ダイエット中でもバランスよく食べて、ご自愛くださいませ。

今日空を見上げたら、こちらの雲も秋の気配を感じられました。
日中、30℃を下回る日が多くなれば、だいぶ過ごし易くなりますね。




Commented by donchaka55 at 2019-08-10 04:18
kalagonさんへ
お久しぶりです。
ダイエットは5月頃より始め、すでに7キロ以上減ったんです。
思えば、間食し放題で甘味大好き・・・血液の数値が悪くなるのは当たり前だよね (^_^*)
目標到達まではあと3キロくらい・・・無理せずに落とせると思うのだけど・・・
怠け者の僕のこと、自信はありません 笑
いかに間食していたか・・・考えるだけでも恐ろしいです。
カラちゃんの体質が羨ましい ^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。